人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの庭ができたよ。

ボクの庭ができたよ。_d0059240_99479.jpg
は~い、ボク ショパン、勝手口のゴミバケツの前でひなたぼっこしてます。7ヶ月半になりました。体重は6,3キロだよ。
この前フェラリアのお薬をもらいに獣医さんとこいったら
「前足の太さからして、もっと大きくなっていても不思議はないです。でももうそろそろ大きさは変わらないですよ」って言われました。これでママも一安心。ママったら自分の体重と同じくらいボクの体重を気にしてるからね。ぼくは骨格が大きいんだって!

そうそう↑上の画像は勝手口っていったけど、↓こんなふうになってます。
ボクの庭ができたよ。_d0059240_922930.jpg
はぁ~^^;汚いところをお見せしてすみません.、燃やせないゴミの日は明日だってママが言ってます。散らばっている木の枝は、前にあった桜の木でいつか何か作るために何年も前から乾かしているんだって。いったい何作るんだろうね。

あっとそうそう、ここにボクの遊び場ができたんだよ。
ボクの庭ができたよ。_d0059240_9315762.jpg

この木の枠は今はやりのラティスっていって花かごを吊り下げるものらしいよ。
それから↓こんなものも置かれて、これで完璧ってママが言ってました。
ボクの庭ができたよ。_d0059240_935273.jpg
そうそう家の裏には、ボクんちんの屋根の雪が裏のおうちの庭に落ちないようにするため野球場のネットみたいのがたってるんだよ。
ボクの庭ができたよ。_d0059240_93924100.jpg
このネットを立てるのにひゃくまんえん以上かかったんだってさ。狭いとこに家建てるって大変なんだね。

こうしてできたボクの庭で、この前
ボクの庭ができたよ。_d0059240_949418.jpg

みんなでバーベキューをしてたんだけど、その時ボクはおうちに入れられちゃったの!パパが釣ってきたお魚(二ジマス)が美味しそうだったのにぃ。
ボクの遊び場ってみんなのバーベキューするとこだったんだねーー!!

by yyuh4 | 2007-06-14 10:00 | わんこ