人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌もいい季節になりました~。

久しぶりの更新です^^;  
札幌は桜が終わり梅の季節になりました! 桜の後に梅というのも北海道ならではですよね?
下の画像は昨日の梅林公園。昨日はまだ7、8分咲きといったところでしたが、今日のこのお天気できっと満開になっていることでしょう。
札幌もいい季節になりました~。_d0059240_1234679.jpg
 


家々のお庭も 花いっぱいの季節になりましたね~!
家の庭も 母の日になぜかパパがプレゼントしてくれた花のポット5,60株を2日がかりで植え替えて 少し綺麗になりましたよ♪
札幌もいい季節になりました~。_d0059240_12145384.jpg

札幌もいい季節になりました~。_d0059240_1215731.jpg

札幌もいい季節になりました~。_d0059240_12163547.jpg
ショパン君登場です。6ヶ月半になり体重は5,5キロになりました。ミニチュアダックスフントじゃなくてダックスフントだったのねー。そう思うことに。。。(^^)
お天気のいい日の午前中は家の裏に出ていますが、お散歩の後は日長1日、こうして出窓から道行く人を見ています。最近は出窓が暑いので床にべたっと寝ていることもあります。もしかして猫かもと思うほどお昼寝も大好きです。
昨日は、ショパンがかじって破ってしまった床暖房の管(ゴムのチューブ)をパパが修理している間中(午後から延々、6,7時間ゲージに入れられ そのまま就寝してしまいました)寝ていました。
札幌もいい季節になりました~。_d0059240_122126100.jpg
ちょっとりりしくなったと思いませんか~(笑)
札幌もいい季節になりました~。_d0059240_12264446.jpg

でもこうやってねそべっている姿をみるとまだまだかな(^^)
札幌もいい季節になりました~。_d0059240_12283863.jpg

by yyuh4 | 2007-05-16 12:24 | わんこ