人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンが咲いた。

家の庭で一番豪華な花を咲かせてくれるボタンですが
裏の目立たない所に植えてしまったので、誰にも見てもらえないのが残念です。
ボタンが咲いた。_d0059240_952127.jpg

このボタンは何所から来たのかな?と考えていたのですが
やっぱりパパの実家から貰ったものだと思います。
そう言えばパパのお父さんの命日は6月だったね、
パパちゃん忘れているんじゃないかなぁ。。。
お父さんの形見の薔薇も1輪咲きました。
ボタンが咲いた。_d0059240_953861.jpg

牡丹は今年もこんなに豪華に咲いてます。みんな元気です。
ボタンが咲いた。_d0059240_954477.jpg


そうそうこの苺も義姉さんから頂いてきたものでした。
苺畑のまん中に、トマトやキュウリ、エンドウからネギまで植えてしまいました。
家は今食べ盛りなので許してくださいねー(笑)
ボタンが咲いた。_d0059240_1014749.jpg

ボタンが咲いた。_d0059240_959621.jpg

by yyuh4 | 2006-06-27 10:03 | マイガーデン