人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ〜☆

子どもたちの学校、参観日2回、懇談会やら部活の総会などがあり、、
やっと落ち着いたので、友だちを誘ってランチ行ってきました。
行った先は札幌の街中ではなく私の好きな緑に囲まれてたこんな場所。
畑のまん中にこんなシンプルなレストラン建っています。(ここへはわりとよく行きますー)
ランチ〜☆_d0059240_13421836.jpg

ランチ〜☆_d0059240_13432964.jpg


ここで採れる野菜やハーブをふんだんに使ったランチプレートです。
スープが絶品、野菜が美味しいです! マフィンにはズッキーニ、パイにも野菜が入っています。
ランチ〜☆_d0059240_1345191.jpg


スープカレーには鶏足が丸ごと入っていますよ。黒米のライスを添えて。
ランチ〜☆_d0059240_13462868.jpg


マオイの丘(道の駅)で、野菜をどっさりとトマトと花の苗を買ってきました。

by yyuh4 | 2006-05-27 13:51 | 北の大地