人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月28日 初孫誕生❣️

ディズニーランドの帰りに長男からLINEで「Iが入院したから」と。入院したのは長男のお嫁さん。
おお〜!予定日は4月4日だったのでだいぶ早い。わおドキドキ💗
ところが待てど暮らせど、産まれたーという連絡が中々こない。
陣痛微弱で促進剤を試みても試みても中々 なかなか。。
Iちゃん本当に大変だったと思う。1週間 正確には8日間かな。28日夕方帝王切開するとの連絡が。
偶々 パパも私も仕事が休みの日だったので病院に飛んで行った。

Iちゃんが産室に入って3.40分かな。ガラガラと音がしてほっかほかの赤ちゃんが運ばれてきた!
わおー! 息子とIちゃんのお母さんと私たち 思わず歓声をあげた。
2017年3月28日 初孫誕生❣️_d0059240_05441908.jpg

画像にはないけれどなんと両手を上げて出てきたのだ。これにはびっくり。そして口 おっぱいをのみたいって感じ(#^.^#) めちゃくちゃ元気な赤ちゃんだわ👶

2017年3月28日 初孫誕生❣️_d0059240_05442095.jpg


でもまだ産まれて30分 ほんとはこんな姿
2017年3月28日 初孫誕生❣️_d0059240_05442043.jpg


ところが、計量が済み 再び現れたときは、もうこんなに。赤ちゃんって分おきに成長するのね(#^.^#)

2017年3月28日 初孫誕生❣️_d0059240_05442117.jpg


そして前から息子とIちゃんが付けていた名前が発表されました。太ではなく大というところがミソだよね。
うん、のびのび元気に育ちそう そして可愛い名前だ。
2017年3月28日 初孫誕生❣️_d0059240_05442161.jpg
はるちゃんが産まれてどれだけ皆んなが喜んだかいつか話してあげるね。幸せになるんだよ





by yyuh4 | 2017-08-09 05:08 | 雑記