人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン 3歳です

わんこブログ 久しぶりの投稿になりました^^;
札幌は雪はないですが、毎日寒い日が続いています。
根雪になると寒さが少しやわらぐのですが
からっ風が吹くこの季節が一年中で一番寒く感じます。

<家族の近況>
10月29日でショパンが3歳、11月6日でパパが50歳になりました。
ショパン 3歳です_d0059240_2111719.jpg

3歳ともなれば立派な大人犬ですが、まだへそ天で寝ています(^^)
ショパン 3歳です_d0059240_2172697.jpg

トリミングは夏に行ったきりなので毛はフサフサ、顔は少し大人ぽくなったでしょうか?
ショパン 3歳です_d0059240_2173962.jpg


私は11月3日に発表会、12月6日に楽器店のイベントでちょこっとピアノを弾いてきて、ようやく日常が戻ってきました。合間に漬物(ニシン漬けと大根の玄米漬け)を漬けました。友達とのランチも再開、先週から3回もランチに行ってます(^^)
レオ兄ちゃんは今日でテストが終わりました。シュン兄ちゃんは28日、ユウキ兄ちゃんは30日に帰ってきます。お正月はみんなで旭川に帰ります。この冬は2年ぶりにスキーがしたいと思っていますが、今のところまだ雪がないのでさてどうなることやら??

by yyuh4 | 2009-12-08 21:25 | わんこ