やっと春らしくなって

ここしばらく、ネットに復帰したいと思っても中々実行できないのは、単純な理由で、「ピアノの仕事が忙しい」からなんだと思います。

どうしたことか今年の春はピアノの生徒さんが7名も増えました。希望の時間が取れなくてやむなくお断りした方も7名もいて、体験レッスンも10回以上行いました。 月2回ですが自分もレッスンを受けているのでその練習も1日最低1時間半は取っているので、あっという間に仕事の時間になり、仕事が終われば夜、ご飯を食べて韓国ドラマを見ながらウトウト、、、の日が多いです。


若い頃ならどんなに忙しくても、感覚的には忙しければ忙しいほど、体も頭も動いたのですが、最近は気になっていることを1日一つ片づけるのがやっとって感じで、情けないですが007.gif

でも韓国ドラマも沢山見ているし、結構本も読んでいるような気もします

月1、2度は友だちとランチにも行きますし、やはり月1,2度はアウトレットモールでお買い物を楽しんでます。最近映画館で映画は061.gifは見ていませんが、週末はスポーツジムに行ってます066.gif 
そうそうGW明けに韓国に行っってきます。パパも一緒なのでどうなることやらですが016.gif


<ちょっとだけ気分がよくなる話>
最近1日10分間だけ掃除をしています。これだけでも随分家の中が綺麗になってきたような気がするのですが、気のせい?


<ちょっと気が落ち込む話>
ちょうど1年スポーツジムに通っていますが、体重が2㌔も増えてしまいました。
ほとんどの服やスカート(7号)がきつくなってきました。ジャージのズボンもお尻がパンパンになってます。
健康にはなっていると思うんですが、、、。ジム続けた方がいいと思います?
[PR]

by yyuh4 | 2012-04-17 14:18 | 雑記 | Trackback | Comments(5)