「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ夏休み中

大学の夏休みって長いよねーー。
家には大学生が二人もいるので、この長い休みを利用して何か一つでも成し遂げてくれるといいなと思うのですが、次男は帰省しても家に籠っているし、三男はアルバイトに明け暮れています。
今の子ってなんだかなぁ、、と思っちゃいます。

私の夏休みはお盆前後の8日間でした。恒例のお墓参りと、2年振りに十勝川の花火大会に帯広まで行ってきました。これが息子たちが誰も着いてこないので、パパと二人の旅となり、行き帰りの車内、DVDを見ながら会話を補いました(笑)
ちなみにDVDは「ハリー・ポッター」、「ゴールデンスランバー 」(伊坂幸太郎)、「ノルウェイの森」(村上春樹)の3作品で、全て夫が選んできました。この中では「ゴールデンスランバー」が一番良かったです。「ノルウェイの森」は、ちょっときつかったですよ。私は本を読んでいたので、このDVDは見たいと思わなかったのですがemoticon-0141-whew.gif

8月後半からは、コンサートやコンクールに毎週のように出かけています。
先週のコンクール、参加した2名の生徒が揃って本選に進みました。コンクールは生徒が出始めると結構忙しいです。
また今年は発表会が11月3日と早いので、こちらも少々焦り始めてきましたよemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by yyuh4 | 2011-09-16 23:31 | 雑記 | Trackback | Comments(2)