初雪の頃

昨日15日、初雪が降りました。
d0059240_957556.jpg

これからは、降ったり解けたりしながら徐々に根雪になっていきます。
冬の始まりです~。
d0059240_1003238.jpg


いつもここでお留守番している? ちょい淋しげなショパン
d0059240_1052174.jpg

カーテン王子ショパン(笑)
d0059240_106301.jpg

大好きなお兄ぃと(中3のお兄ぃは反抗期真っ最中!)
d0059240_1091722.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2007-11-16 10:11 | 北の大地 | Trackback | Comments(8)

ショパン、1歳になりました!

ショパンが10月29日で1歳になりました。
体重は6キロで落ち着き、ミニチュアとしてはかなり大きいですが、骨格や胴の長さからすると見た目よりスマートです。 
プレゼントはママからボア付きのコート(これがきつきつで汗:)とパパからとびきり上等のお肉をもらいました(これが一瞬で食べてしまったので写真に写せませんでした^^;)

ショパンの誕生日会(大げさ)は、家族がみんな揃ったので、一人ずつ記念写真を撮りました(^^)v


ショパン 1歳 おめでとう~~! そして、ありがとう~~♪

パパと
d0059240_1054525.jpg



レオ兄ちゃん(三男)と    
d0059240_10551727.jpg


シュン兄ちゃん(次男)と 
d0059240_10554851.jpg




ユウキ兄ちゃん(長男)と
d0059240_1056697.jpg

    

ママと
d0059240_10565952.jpg

いつもどんなときもショパンに癒されています。家にきてくれて本当に嬉しい、ショパンありがとう~♪ どうぞずっとやんちゃなままでいてください(^^)
[PR]

by yyuh4 | 2007-11-01 11:18 | わんこ | Trackback | Comments(6)