ショパン3ヶ月になりました(動画)

ショパンが家に来てから洗濯物が増えました。
まるで女の子の赤ちゃんがいるみたいでしょう(*^^*)へへっ。
d0059240_1320915.jpg

3回目の診察でも「まだまだおとなしくさせていてくださいね」と言われたので
じっと我慢のショパン君。檻の中はたいくつだ~~!
d0059240_13244282.jpg

でももう咳も治まり、元気、元気! 
今日はあんまり言うことをきかないのでママに叱られました。
この画像では、まだまだ本領を発揮していません(笑)

[PR]

by yyuh4 | 2007-01-29 13:31 | わんこ | Trackback | Comments(12)

半月経ちました~。

少し大きくなったかな~。セキもだいぶよくなったよ。
d0059240_2243172.jpg
レオ兄ちゃん大好きなんだよね~。でもお目目が緑色、ど~ちて?
くすぐったいてば! ママったら、変なかっこうばっかりさせるんだよなー。
d0059240_23211690.jpg

なんでもかじるのがボクの仕事。
d0059240_231282.jpg
たまには兄ちゃんとパソコンもするんだぜ。
d0059240_2362459.jpg
でも今は風邪ひいてるからベットに寝かされてことが多いんだ。ベットっていっても水切りかごなんだってさ
d0059240_23221847.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2007-01-21 23:09 | わんこ | Trackback | Comments(6)

初めまして!

「ショパン」10月29日生まれです。昨日、由家にやってきました。
d0059240_12235497.jpg

上の写真は大きく見えるけど、まだこんくらいです。
おっと忘れる所だった。犬種はM.ダックスだよ。 見ればわかるって?そうだよねー。
d0059240_12275864.jpg

d0059240_1229512.jpg

しかもまたもや男の子だったって、ママがぁ(笑) 
元気ありあまってるよ~! これからよろちくぅ(^^)
d0059240_1238324.jpg


はぁはぁ、、、あれよあれよという間にわんこがやってきてしまいました!
昨日から食事も掃除もそこそこに、てんやわんやです^^;
「ショパン」と名づけたのは、三男のレオですが
私はどう見ても、そんな高貴な名前は似合わないと思いました。
でも、ま、いいかっ。これからショパンの曲を沢山聞かせます(笑)
[PR]

by yyuh4 | 2007-01-06 12:51 | わんこ | Trackback | Comments(20)

あけましておめでとうございます。

スキー場の大パノラマ
d0059240_0391682.jpg

d0059240_051187.jpgスキー客が全然いないように見えますが、大晦日とはいえ賑わっていました。
今回もスキーができて嬉しかったです(私のようなおばちゃんスキーヤーは珍しいでしょう:笑~)スキーの後の温泉も最高!でした。

←左は次男です。






元旦は、レオ君とパパは書初め、父とシュン、ヒカルと4人で初詣に行きました。
d0059240_0455864.jpg

d0059240_0542185.jpg




今年もみなさんにとって幸せな1年でありますように!



←後ろ長男
[PR]

by yyuh4 | 2007-01-02 00:46 | 北の大地 | Trackback | Comments(8)