「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

発表会、無事終了しました。
今年はいい画像がないのですが、少しだけUPしますね。
d0059240_1573570.jpg相変わらず背中が丸いですねー^^; 立ち姿がないのが残念、ラベンダー色の衣装、とっても素敵なんですよ。この画像は動画なので顔にもラインがかぶってしまいました。雰囲気だけ見てください!






d0059240_15103442.jpg
d0059240_15104916.jpg癒し系のシュン↑                                               ←おこりんぼのレオ        















d0059240_1524128.jpg

記念品のケーキは10周年の文字入りです(^^)お花はひつじさんから頂きました♪
d0059240_15262036.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2006-12-25 15:27 | 雑記 | Trackback | Comments(7)

シクラメン

オーソドックスな赤も新鮮です。クリスマスカラーですね。
d0059240_2152737.jpg


d0059240_21552073.jpg
ピンクのふりふりが可愛いでしょう(^^)

見切り品のシクラメンですが、充分楽しんでいます。
[PR]

by yyuh4 | 2006-12-14 21:57 | 北の大地 | Trackback | Comments(4)

雪景色。

今日、10日はピアノ仲間の発表会が相次ぎました。
PACOさん、ATSUKOさん、ひつじさんお疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みしてくださいね~!

私も札幌の友達の発表会の陣中見舞いに行ってきました。
行きは道路の雪が解け出し、春先のようだったのにホールを出てびっくり!
d0059240_20545052.jpg

まるで墨絵の世界です。 黒い点々はカラスです。
d0059240_205673.jpg

ホールの中庭の巨大ツリー、スノーマンも寒そうですね。
d0059240_21141100.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2006-12-10 21:05 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)