初夏の札幌 大通り公園と中島公園

札幌 大通公園もすっかり夏の装いです。
d0059240_2363428.jpg

d0059240_237267.jpg

花フェスタが開催されていました。
d0059240_2374115.jpg
d0059240_2375538.jpg

d0059240_238934.jpg


今日は大通りでピアノの仕事(グレード試験の付き添い)の後、中島公園内キタラホールで館野泉さんのコンサートを聴いてきました。 お天気が良くすてきな休日でした。
初夏の中島公園、とても美しいです。
d0059240_23991.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2008-06-22 23:18 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/8148648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megumin321 at 2008-07-12 16:53
大通り公園・・ 懐かしいです~・  思い出の場所です・・♪
Commented by yyuh4 at 2008-07-15 12:38 x
megumin321さん、おひさしぶり~です~(^^)

大通り公園、懐かしいですか。
昔も今も変わらず、観光客と市民の憩いの場です~。