夏が来る前にウグイスの鳴き声を!

先週の火曜日、ダンナの会社で恒例のソフトボール大会に行ってきました。
江別、石狩川河川敷です。 ソフトボール大会よいうよりはディキャンプのようでしょう(笑)
d0059240_11251246.jpg

ショパンも元気に参加しましたよ。只今6,3キロ、この1年体重は変わっていませんが、デカチュアの仲間入り決定ですね(^^)
d0059240_1127382.jpg

d0059240_11285522.jpg


今日(6月17日)
家の裏庭です~。今年も名前がわからない白い花とオレンジ色の牡丹がきれいに咲きました。
d0059240_1132049.jpg

d0059240_11325475.jpg


ウグイスはこちら! 5月中旬の遊歩道です。

[PR]

by yyuh4 | 2008-06-17 11:35 | 北の大地 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/8114371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。