芝桜とチュウリップ公園

ゴールデンウィーク後半はお天気があまりよくないとの予報だったので、今年はどこへも行かれないかなーと思っていたのですが、5日は行楽日和となり道東滝上町の芝桜と上湧別のチュウリップ公園を回ってきました。

例年、ゴールデンウィークには芝桜もチュウリップもまだ咲かないのですが、今年は4月に気温が高く暖かい日が続いたので、桜も咲き、芝桜もチュウリップも六分咲きになっていました。

でもはやり満開の時に行ってみたい!と思いました。
d0059240_1926425.jpg
d0059240_1927138.jpg
d0059240_19274350.jpg

ドックラン初体験のショパンです。積極的に♀のワンちゃんを追いかけていましたよ(笑)
d0059240_19275563.jpg

チュウリップ公園もなかなか素敵なところでした。
d0059240_1928748.jpg
d0059240_19281971.jpg
d0059240_19283031.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2008-05-07 19:39 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/7855610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひつじ at 2008-05-09 00:24 x
うわ~キレイです♪
4,5日違うだけで、こんなに違うのか・・・。(TT)
でもこれでもまだ満開でないの?
満開だったら、本当に美しいんでしょうね~
リベンジしたいっ!
Commented by at 2008-05-09 09:25 x
ひつじさん、ゴールデンウィークに滝上の芝桜を見られるなんて
今年はラッキーでした♪ 
満開になると素晴らしいでしょうね~~!
4,5日前だと、、、ちょっと残念でしたね。
是非リベンジしてくださいね!