人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年たったよ~。

ショパンが家にやってきて今月5日で1年になりました。今、1歳2ヶ月です。
もうすっかりお兄さん のはずです。たぶん。ほら、カメラ目線もばっちりで、右上の画像と比べると見違えちゃうでしょう。へへ。
1年たったよ~。_d0059240_1215417.jpg


でも・・・
最近、このポーズがお得意で、自ら?クッションにはまっているので、家族に大受け!やっぱ四男坊だよね~~(^^)
1年たったよ~。_d0059240_1218788.jpg
ボク超真面目なのに、何か?



わんこって1日の大半を寝て過ごすんですねー。これは意外でした。
でもダックスって雑食だし、かなりの大食いですよね!? ショパンは家の中でも、お散歩に行ってもいつも食べ物を探してウロウロしているようにみえます(笑) 

そうそうキッチンに置いてある椅子を伝ってガス台に上りフライパンを舐めまわすのはお手のもの。フライパンのチャーハンをせしめたことも数回あり、先日はぶりの照り焼きを3切れも食べられました。

足のバネが強いのか、階段の上り下りもするし、悪さを見つかった時には70センチの食卓テーブルから飛び降りることだってできるんです^^; こんなことできるM.ダックスは家のショパンだけ~~?

でもお腹が満足している時はこんな風にソファでまったりしています♪
1年たったよ~。_d0059240_1226334.jpg

by yyuh4 | 2008-01-16 12:51 | わんこ