初雪の頃

昨日15日、初雪が降りました。
d0059240_957556.jpg

これからは、降ったり解けたりしながら徐々に根雪になっていきます。
冬の始まりです~。
d0059240_1003238.jpg


いつもここでお留守番している? ちょい淋しげなショパン
d0059240_1052174.jpg

カーテン王子ショパン(笑)
d0059240_106301.jpg

大好きなお兄ぃと(中3のお兄ぃは反抗期真っ最中!)
d0059240_1091722.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2007-11-16 10:11 | 北の大地 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/6576017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Atsuko☆ at 2007-11-17 08:07 x
由さん、初雪だったんですね~♪
そして、遅くなりましたが、カーテン王子のショパンくん、(o^-^o) 一歳の誕生日おめでとうございます!
みなさんにだっこされている様子、かわいいですね。
私も実家のさくらに逢うのが楽しみになってます。
こんなにかわいいとは、思いませんでした。


Commented by at 2007-11-18 00:11 x
Atsuko☆さん、とうとう初雪が降りました~。
今日は雨になりましたが、雨が降って暖かいうちに冬仕度~と思っています。

は~い、ショパン、1歳になりました。理解できる言葉が多くなり
随分コミュニケーションが取れるようになってきましたよ。
何より家族みんなが癒されてます~。
さくらちゃんも癒しになってますよねー。
ホントに可愛いですよね~~(^^)
Commented by hiruu at 2007-11-24 22:02
由さんおひさしぶりです。
北海道は初雪かー、と思ったらもう半月も前だったんだ(^^;)
外は寒そうだけど家の中はお兄ちゃんとショパンがいてあったかそうですね♪

今年は下の娘が受験で、、、何をしてやるということもないけども、落ち着かない日々ですぅ。
Commented by at 2007-11-25 08:43 x
ひるちゃん、おはよー。
ありゃりゃ、初雪から半月も経つ? でも10日も経ったんだ。
今年の初雪クイズは風さんが当ててくれました♪

そうっかぁ、下の娘さんは家の次男と同級生だったんだー。
サンタの格好でアルバイトしていたかわい~い娘さんだよね。
次男は行き先が決まってほっとしているんだけど
上の兄ちゃんが、色々困ってますぅ。
Commented by マダムン at 2007-11-30 17:55 x
由さん、お久しぶりです。

ショパン君、もう一歳になったんですね。

本当に可愛いー。

そして、由さんファミリーも
とっても素敵。

パパは相変わらずダンディですねえ。
そして、お兄ちゃんたち
それぞれかっこよくなっちゃってー。

由さん、紅一点で
うらやましいわーーー。
Commented by at 2007-12-01 21:11 x
おぉマダムン、お久しぶりですね!

ショパンも無事1歳になり、毎日元気いっぱいです。
最近は寒いので散歩の距離を短くすると、家の中でもう大変!です。

ファミリー、、、はーい、お蔭さまでショパンにはみんな癒されてます♪ ワンコはホント可愛いですよね!!


Commented by at 2007-12-08 14:16 x
なんだか、寒そうですな~。

なるほど・・屋根がみどり・・牧草小屋らしくなってきましたね(^o^)・・(因みに、うち、犬小屋みたい)・・(^^ゞ

屋根には風力発電が必要だね・・(テレビの見過ぎかな)・・(^o^)
Commented by at 2007-12-09 09:42 x
翔さん、うん、うん、寒いよ。でもまだ雪がないだけ楽ですよ。
ただ灯油が高くて大変です! 
かつてのガソリンと同じ値になるとは想像もしませんでした。
家には風力発電より、屋根に太陽熱を貯めるあれ、何だっけ?
それを設置したいわ~!

牧場小屋、、、ふふふ、そうとも見えるね。
壁だけみるとチョコレートハウスなんだけど。