ソフトボール大会

先週、パパの会社の支店対抗ソフトボール大会がありました。
人数の少ないところは取引先の若い人や家族で補っています。パパより上のお偉さん方は出てこないので総勢200~250人といったところでしょうか。
平日に行うので幼稚園や学校へ行っている子どももいませんが、赤ちゃんとワンコも沢山きていました。
d0059240_2293354.jpg

でもメインは試合よりこちらです。
d0059240_2264711.jpg

d0059240_22102392.jpg

d0059240_22114381.jpg

青空の下、本当に気持ちいい1日でした。
私も久々にパパの同僚の奥さんと話したり、若い子たちと話ができて楽しかったです♪
[PR]

by yyuh4 | 2007-06-29 22:20 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/5708407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wsls at 2007-07-13 22:05
由さん このバッターがパパかい?

豪快にホタテだね。さすが北海道。
Commented by at 2007-07-17 00:37 x
あー、いえいえ、この時パパはピッチャーだったような。
でもピッチャーは1回だけで、長男がリリーフでした(笑)

上の写真はほとんど食べ終わった後です。
北海道の焼肉ってホタテもえびもイカもなんでもありで、豪快ですよ(^^)
何より豪快なのは、〇産車が200台以上もずらりと並ぶ様、
展示場かと思うほどです(笑)