人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクも1年生だよ。

ショパンは5ヶ月になりました。おとなの歯も半分生えて、体重は4,4キログラムになりました。。
鼻が長くなってダックスらしい顔つきになってきましたよ。
ボクも1年生だよ。_d0059240_2038594.jpg

(ショ)「もう1年生くらいなんだって、ボクも学校行けるかなぁ~」
(ママ)「お散歩のとき、半分はだっこされてるのだーれかな。
    ずっと歩けるようになったら1年生だよ」

(ショ)「でも体だってこんなに長くなったんだよ」
(ママ)「ほんといつの間にこんな長くなったのぉ? ホントにずっしり重たいよ、ショパンは!」
ボクも1年生だよ。_d0059240_20434826.jpg

(ショ)「でもぉ甘えたいときもしゅっちゅうなんだ^^;へへっ」
(ママ)「これはお兄ちゃんに甘えてるとこね」
ボクも1年生だよ。_d0059240_20511045.jpg

(ママ)こんなマヌケ顔のショパンですが、これからもよろしくね」
(ショ)「ママ、マヌケってひどくない!」
ボクも1年生だよ。_d0059240_20531587.jpg

by yyuh4 | 2007-04-02 21:04 | わんこ