ノルディックスキー大会

ノルディックスキー大会最終日は距離50キロです。
今日の札幌は3月下旬の暖かさ、応援する方はいいのですが
選手たちはスキーが滑らないので辛そうでした。

さすが世界大会、とってもカラフルです~。

d0059240_1924146.jpg

d0059240_19241618.jpg

d0059240_19244928.jpg

d0059240_19254115.jpg

オーロラビジョンで先頭集団を見ることができます。
d0059240_19264514.jpg

ノルウェーとフインランドの応援合戦も楽しかった
d0059240_1927884.jpg

応援団がアコーディオン鳴らし歌いながら選手たちを追いかけるのにはびっくり(^^)
d0059240_19252524.jpg

d0059240_19265668.jpg


[PR]

by yyuh4 | 2007-03-04 19:33 | 北の大地 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/4886399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 平塚のPF at 2007-03-05 17:41 x
終わったんですね!ノルディックスキー世界大会・・・
日本はジャンプの銅メダルのみですか・・・
寂しい限りですが、ひとつ取れただけでも上出来だったのかもしれませんね!(^^;

暖冬で雪が無くて競技ができないなんてことにならなくて良かったですね。
てか・・・やっぱ北海道は寒そうです!(笑)
Commented by at 2007-03-05 20:49 x
は~い、無事に! でも市民は全然盛り上がらないまま終わりました^^;
ジャンプ団体の銅メダルが光ますね~、個人は風の運が無かったみたいで
ジャンプってほんとドキドキしますね。

応援に行くときは兎に角防寒、スキーウエヤーを着ていくようにとしつこいくらいに
案内されてましたが、この日は暑いくらいでした。
でも雪があると寒そうに見えますねー(笑)
Commented by megumin321 at 2007-03-06 10:51
素ゴー胃・・本場ですね・・・・   熱気が伝わってきます・・・   国際色豊かに・・・    雪なのに・・暑かったんですかーー???  たしかに・・今年の冬は・・新潟市も・・雪ないんですものね・・・・    
Commented by at 2007-03-06 20:26 x
国際色豊か、カラフルですよね~!
熱気も伝わりましたか、良かったです~(^^) 

雪があっても、お日様が照っていればあったかいですよー。
閉会式の翌日は雨で、雪もだいぶ解けました。
無事に終わってよかったです~。