ショパン3ヶ月になりました(動画)

ショパンが家に来てから洗濯物が増えました。
まるで女の子の赤ちゃんがいるみたいでしょう(*^^*)へへっ。
d0059240_1320915.jpg

3回目の診察でも「まだまだおとなしくさせていてくださいね」と言われたので
じっと我慢のショパン君。檻の中はたいくつだ~~!
d0059240_13244282.jpg

でももう咳も治まり、元気、元気! 
今日はあんまり言うことをきかないのでママに叱られました。
この画像では、まだまだ本領を発揮していません(笑)

[PR]

by yyuh4 | 2007-01-29 13:31 | わんこ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/4642985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megumin321 at 2007-01-30 11:16
ショパンちゃん・・ 可愛い~まなざし~~ 洗濯物も・・なんて可愛い~~Σ(´∀`●)ガハッ!!~
Commented by yyuh4 at 2007-01-30 20:25
meguminさん、ありがとう~ございま~す♪

この洗濯ものが可愛いと思うのは、男の子ばかりの母ならではだと
思います~(笑)私もついにんまりしてしまいます。
Commented by うず at 2007-01-31 16:27 x
ショパンくん、きゃわいい~~~~~~~~~♪
体調も良くなったみたいでよかったですねぇ☆
今、遊びたいざかりなんでしょねぇ~*^o^*
うずも一緒に遊びたいです^o^
Commented by at 2007-01-31 23:04 x
うずさん、動画見てくれたんですね~、
ありがとうございま~す(^^)

ショパンは咳が出てても元気いっぱいでしたが
3ヶ月と言えば5歳くらいしら?やんちゃで遊び盛り、
誰かれかまわずかまってほしいみたいです。
きっとうずさんなら上手に遊んでくれでしょうね~^^
Commented by らび at 2007-02-01 14:27 x
こちらにも、おじゃましにきました~

とってもとってもかわいいですね~~

名前がまた、ショパンくん、なんて・・・
最高です!!

(o^-^o)
Commented by at 2007-02-01 21:42 x
らびさん、ありがとうございます!
すっかり親(犬)バカになっていて
みなさんに見て頂くと嬉しくてしょうがないんです(^^)

ショパンという名前は
三男が付けたのですが
「コパン」くらいにしとけば良かったなぁなんて(笑)
反抗期真っ盛りの三男を癒してくれて
ショパンさまさまなんですよ。

Commented by uprupa at 2007-02-02 17:45
ショパン君可愛いですね。
そして咳も治まってよかったですね。
そしてやさしい動き、お名前どおり優美な動き♪

海都だとたぶんこのおもちゃの原型がなくなっていたかと。(^^ゞ

いやしのワンちゃんですね。
Commented by at 2007-02-02 20:47 x
ルパさん、ありがとうございます~♪
優美な動きなんて、、ふふふっ、本当はこんなものではありましぇん。
きかんぼうできかんぼうで、、、^^;
でも海都君の力強さと比べると、おとなしく見えることでしょうね~。

実はこの後、蓋をかじりつくして破片を食べてしまったので
このおもちゃも2日しか持たなかったです。
コーンでできた骨のおもちゃも3日で危険な大きさになってしまいました^^;

いやしのワンちゃん、それはほんと助かっています(^^)
Commented by ひつじ at 2007-02-02 23:29 x
むっきゃーっ♡かわいい(^^)
>この画像では、まだまだ本領を発揮していません(笑)
そうなの?!
ぜひ本領発揮の姿がみてみたいでーす♪

由さん、mixiの紹介文ありがとう!
あんなふうに書いて下さって超うれしい~♪です。
本当にありがとうございました。
Commented by yyuh4 at 2007-02-03 09:08
ひつじさん、日に日にやんちゃになっていくショパンに
「いいワンコになっておくれ」と願わずにはいられません。
ショパンの暴れん坊ぶりを見たら
もう、かわい~いと言ってもらえなくなくなりそうで
こわい今日この頃です(笑)

紹介文、遅くなりましたが
喜んでくださって嬉しいです(^^)
Commented by hiruu at 2007-02-21 16:21
ビデオ見ました~♪ウェットティッシュの箱で遊んでるとこを見るとまるで猫みたいですね。
それに由さんの声をひさびさに聞いてとても懐かしく思いました(*^^*)
行きたいな、北海道。。。
Commented by at 2007-02-21 21:01 x
ひるちゃん、この動画を取ってから半月、動きがまだ可愛いです。
猫みたい、ほんとだねー。

声、出してますねー、懐かしいねーー。
そうそうお正月にsaikoさんが電話くれたのよ。
早口で若々しい声で、びっくりしました!
どうしてるかなぁ。。。 

ひるちゃん、いつかまた北海道に来てね。
私も道後温泉オフ会、夢見てます(^^)