雪景色。

今日、10日はピアノ仲間の発表会が相次ぎました。
PACOさん、ATSUKOさん、ひつじさんお疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みしてくださいね~!

私も札幌の友達の発表会の陣中見舞いに行ってきました。
行きは道路の雪が解け出し、春先のようだったのにホールを出てびっくり!
d0059240_20545052.jpg

まるで墨絵の世界です。 黒い点々はカラスです。
d0059240_205673.jpg

ホールの中庭の巨大ツリー、スノーマンも寒そうですね。
d0059240_21141100.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2006-12-10 21:05 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/4346981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風~♪ at 2006-12-11 21:55 x
由さん、幻想的な景色ですね。まさに墨絵の世界。
こんな写し方ができるのも由さんの腕でしょうか。。?
新しいデジカメでどんどん素敵な風景が残せますね。景色が北の大地というのも素敵なんでしょうね。
Commented by at 2006-12-12 11:37 x
風さん、体調はすっかり戻りましたか~?
しばらく用心してくださいね。

このモノトーンは、北海道ならでしょうね~。
2,3時間であっという間に、景色から色が消えてしまいました。
この画像は新しいカメラのせいでも、まして私の腕でもないと思います。
きっと誰が写しても白黒、同じような画像になると思います~(^^)