人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしきこと。

週末から大荒れ模様の北海道。
昨日も朝から冷たい雨が降り、雨がみぞれに変わりお昼過ぎには雪に変わり、あっという間に家の前が真っ白になりました。
うれしきこと。_d0059240_16412582.jpg
「わあぁ~い、初雪だ~~!」と、いつもなら嬉しくて外に飛び出し「雪だるま」なんか作ってみたくなるのですが、昨日はものすごく寒かったので、写真を3枚ほど撮ってお終いでした。なんだか家も車も寒そうね^^;
うれしきこと。_d0059240_16504759.jpg

こんな日にうれしきことは 食べること!
うれしきこと。_d0059240_16524143.jpg

↑さつまいもが跳ねてる! ↓ギョーザに見えるけど違うのよねっひるちゃん
うれしきこと。_d0059240_10271211.jpg
えっ、ギョーザじゃなくて、なに、なに?
うれしきこと。_d0059240_1656736.jpg

ギョーザの中身は林檎、アップルパイでした。そして大学芋でーす。
あ~~今日のおやつは特別美味しかったぁ(*^^*)
うれしきこと。_d0059240_1711296.jpg
 

by yyuh4 | 2006-11-13 17:04 | 北の大地