ライラック

札幌はライラックの季節を迎えています。

【ライラックは初夏の香りがします】
d0059240_04923100.jpg


【うっそうと緑】
d0059240_0553360.jpg


【6月の大通り公園】
d0059240_0592390.jpg


今日はグレード試験に生徒たちを連れていきました〜(*^^*)
d0059240_181748.jpgd0059240_1121662.jpg
[PR]

by yyuh4 | 2006-06-05 01:01 | 北の大地 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/3182789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PACO at 2006-06-06 22:59 x
北海道の新緑は、すごく爽やかな感じですね!ライラックの淡い色が新緑にすごくマッチする・・。
由さんの穏やかな笑顔も素敵。生徒さん達もリラックスして試験受けることができたのでは?
Commented by うず at 2006-06-06 23:43 x
ライラック見事ですねぇ
緑も色さまざまできれいです
大通り公園も噴水が気持ちよさそう
そしてなんと一番最後に由さん???
由さん素敵ぃ♪クリックしてもお写真おっきくならないのが残念((^┰^)
Commented by yyuh4 at 2006-06-07 09:52
◆PACOさん、札幌の6月は花が一斉に咲いて一番いい季節です。
朝晩の温度差があるから、緑も鮮やか、花の色も美しいそうですよ。
はい、生徒たち6名、全員合格しましたよー(^^)v

◆うずさん
ライラックは案外地味な花(木)で緑に埋もれそうですが、花と同じく上品な香りがしますよ♪
噴水、そうそうこの日は日曜日だったので公園のどのベンチも人でいっぱいでした。でも噴水の前のベンチは人がまばら、、、なぜって水しぶきはまだ寒〜い(笑)
あはは素敵って?ありがとう〜〜うずさ〜ん♪(*^^*)
Commented by うず at 2006-06-07 22:33 x
わぁ~♪生徒さんたちおめでとうございます☆
嬉しいですねぇ!
うずも何だか嬉しくなりましたぁ♪

えぇーーーっ@_@
水しぶきが寒いんですかぁぁぁ???
ココ広島は日中水しぶき浴びたいほど暑いですよぉ(^o^;)

うふふぅ♪由さん、素敵ですよぉ(*^o^*)笑顔が素敵です♪
このお写真のような笑顔でほめてもらっちゃったら練習頑張れそうです♪(うずは生徒じゃないけrど^^;)
Commented by at 2006-06-08 00:25 x
うずさん、笑顔が素敵なんてうれしいわ~ありがとう~♪
生徒たちにはメールや電話合格を知らせました。
心配していた子もほっとした様子でしたよ(^^)

広島はもうすっかり夏なのね、うらやまし~い!
札幌は、まだ朝晩気温が低くて、昼中ももっと暑くなって欲しいです。

ふふふ、今日来た生徒の1人がピアノなら週に何回来てもいいな~って言ってました。こんなこと言ってくれる生徒は
めちゃかわいいですぅ(*^^*)