雪の旭山動物園

昨年の入場者数、上野動物園に次ぐ全国2位の北海道旭川市 旭山動物園に行ってきました。子どもたちが小さい頃は毎年のように行きましたが、冬の動物園は初めてでした。赤道直下からやってきた動物たちも雪の中で元気に暮していますよ。順応性があるんですね〜。
まずは雪の中で遊ぶ?トラ君から。
d0059240_21281734.jpg


ぺんぎんがかわい〜い!
d0059240_21312260.jpg
d0059240_21331318.jpg


白クマ君は元気であたり前かな!
d0059240_21345377.jpg

アザラシ夫婦はこんなに仲良し。
d0059240_2137395.jpg
d0059240_214032.jpg
サイや像も雪で遊ぶのね〜。わぁびっくり〜(^^)

d0059240_2154229.jpg
長男と次男と3人で行きました〜。

次男と私(*^^*)
d0059240_2235623.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2006-04-09 22:06 | 北の大地 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/2945009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saiko at 2006-04-11 23:39 x
動物園だからあたり前だけど、居てるのは同じだね
大きくなった息子たちがデートしてくれるとは、親孝行な息子たちだ
由ちゃんの育て方が良かったんだね
色白の由ちゃんがうらやましい~、僕たちも色白のハンサムさんこちらも
うらやましい~、
Commented by at 2006-04-12 10:31 x
saikoさん、ホントですね〜、動物園はどこに行っても
同じ動物がいるのねー、私もあらためてそう感じました〜。

家の息子たちも少しは逞しくなってきましたよ。
母親とのデートも厭わなくなり、こちらは嬉しいですが
息子たちはどう思っているんでしょ、きっと今度は彼女連れで来たいと思ったと思いますよー(笑)
Commented by agatha-kobe at 2006-04-16 17:59
北海道は雪と聞いていました。雪の虎は寒くないのかな。ペンギンや白熊は喜んでいますね。
最近私も動物園へ行きました。いつ行っても動物に会えるのはなんだか嬉しいです。
童心に戻れるのかな。動物に会うことが、特別に癒される効果があると実感したところです。
Commented by yyuh4 at 2006-04-17 10:05
アガサさん、雪の中でも動物たちは元気、元気!
トナカイが元気なのはわかるけれど、ラクダも元気でしたよ^^

動物に癒される。本当ですね、息子たちもとても素直でした(笑)
今度は反抗期の三男を連れていきたいです。