2017年3月 ディズニーランドへ(ディズニーシー)

2泊3日の旅 着いた日と最終日はディズニーシーへ、2日目は丸一日ディズニーランドで過ごしました。
シーは街並みが本物の港町のようで大人ぽくて好きです(#^.^#)
d0059240_04400259.jpg


このミッキーもいいねー
d0059240_04400237.jpg


シーの奥の方です
d0059240_04400386.jpg


港町風景が続きます
d0059240_04400349.jpg


ここはベネチア?
d0059240_04400500.jpg


やっとディズニーランドらしい画像 笑
d0059240_04400552.jpg

d0059240_04473630.jpg


夜のシーも中々いいですよ
d0059240_04473794.jpg

d0059240_04473725.jpg



画像が8枚しか貼れないのでザッと並べました。
今回ホテルの写真が一枚もないですね😓
ランド内のホテルは取れなくて少し離れた所のビジネスホテルでしたが、駅も近かったし十分でした。何より五人で行けたことがとても良かった 凄く楽しかったです。

千歳空港に着き帰りの車に乗っていると長男からLINEが入り、あらまっ大変!
間違いなく今年度の我が家のトップニュースが飛び込んできました。皆さんは次の記事から読んでいらっしゃると思うのでもうご存知ですねー笑
そんな 五人のピアノ会 ディズニー旅行でした。

[PR]

by yyuh4 | 2017-08-09 04:08 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/25242479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。