2017年3月 ディズニーランドへ(主にランド 一部シーの画像)

五人のピアノ会 初お泊まり&道外へ行ってきました。
d0059240_23464592.jpg


飛行機から富士山が見えて感動!
d0059240_23464527.jpg


おおこの後姿は5人中3人です(#^.^#)
ディズニーストア入口
d0059240_23464603.jpg


ミニー 相変わらず可愛い💕
d0059240_23464683.jpg

朝一はミッキー達が出迎えてくれる❗️
キャラクター達と写真を撮るのがトレンディー
そして皆んな仲間と服装をそろえて来ているの これにはびっくり!
d0059240_23464703.jpg

d0059240_23464858.jpg


やっとシンデレラ城が見えた
このウォルトディズニー氏とミッキーの銅像いいですよね
d0059240_23464825.jpg

そしておば5人 私が一番はしゃいでるって
その通り(#^.^#)
d0059240_04043072.jpg

昼間のパレードはばっちり楽しめました!
d0059240_23464955.jpg

夜は寒かったヽ(´o`;
d0059240_23465059.jpg


ディズニーランド 予想はしていましたが春休み中さすがに混んでいました。ファストパス目指して走っても中々ゲット出来なくて悔しかったです(涙) そしてお天気は良かったものの寒かったぁ。

2日目に続く
[PR]

by yyuh4 | 2017-08-08 22:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/25239104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。