人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の始まり

2017年の始まり_d0059240_22113290.jpg


12月31日キタラホールに「ジルベスターコンサート」に行き新年のカウントダウンをしました!
ジルベスターコンサートに行くことは長年の夢でした。そしてその夢が叶い夢のような素敵な時間を過ごすことができました。

ゲストは
アルトサックスの寺久保エレナちゃん、ギターの押尾コータローさん、ソプラノの佐藤しのぶさん、札幌交響楽団 指揮は現田茂夫さん でした。

押尾さんの 「風の詩」を聴けて本当に幸せでした。
「美しい年になりますように」と押尾さんからのメッセージです。

エレナちゃんは高校生のデビューの時に白石高校吹奏楽部の定期演奏会で聴いてファンになり早6年。バークリー音楽大学を卒業してニューヨークで武者修行をしています。伸びやかで澄んだ音色 大人のジャズを聴かせてくれました。

佐藤しのぶさんのステージ とっても素敵でした。歌声はもちろん、3ステージ其々のお衣装も艶やかで魅了されました。そして気さくなお人柄に親しみがわきました。佐藤しのぶさん幼少時に札幌にいらして宮の森の幼稚園に通っていたようですよ。

新年のカウントダウンの後は札幌護国神社で初詣をして帰宅しました。
2017年の始まり_d0059240_22182313.jpg



by yyuh4 | 2017-08-08 22:03 | 雑記