元旦の旭川

穏やかな元旦、北の大地を行く。
d0059240_11594767.jpg

北海道のほぼ中央に位置する比布町のスキー場からの大パノラマ。
d0059240_1265665.jpg

今年も実家でお節を頂きました。
d0059240_1210717.jpg

長男(大1)は大晦日から北海道神宮で36時間通しの警備員のアルバイトで別行動でしたが、家族みんな元気でお正月を迎えることができました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
左から三男(中1)、次男(高1)、父(78才)母(70才)、主人(46才)、私はカメラマンでした〜(^^)
d0059240_12182064.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2006-01-02 12:24 | 北の大地 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/2466290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agatha-kobe at 2006-01-04 00:26
広いですね。雪の風景には憧れます。

ご家族の揃う写真はいいですね。
ご両親様も健康でご一緒にお祝いできるのは幸せですね。
まだまだお若いご両親に甘えていらしたかしら?一番の親孝行だと思います。
ほんとうに良い写真ですね。羨ましくてずっと眺めています。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by at 2006-01-04 09:22 x
アガサさん、おはようございます。
昨日から夫の仕事が始まったので、日常が戻ってきました。
最近はお正月が短く感じられますねー、あぁもっとのんびりしていたかったわぁ。。

両親は車で3時間ほど、電車だと2時間もかからない街に住んでいるのですが、帰省するのは年に2、3度で、、ちょっと親不幸ですよね。。
会う度に両親が縮んで見えるのですが、元々身体が大きくて丈夫な人たちなので年令よりは若いですね。それでついいつまでも甘えています。これは親孝行なのね、良かったぁ(^^)
このぶんだと家の子どもたちが巣立つまでは元気でいてくれるのではないでしょうか。そう願っています。

アガサさんもお互いに健康第一で、今年も元気に!
宜しくお願いいたします。
Commented by ルパ at 2006-01-04 15:57 x
やはり、雪景色のスケールが違いますね、美しい!雄大!
お母様のお手料理御節もおいしそうo(^-^)o

そして温かさいっぱいの由さんご一家。
レオ君大きくなりましたね。
ご主人少し日に焼けられましたか?
スキー焼けかな。
お父様お母様もお優しそう。
次男さん、由さん似かな?
いいなあ、男の子。
私も息子が欲しかったです。名前も考えてあったんですけれどね。
今度、雄犬でも飼うことがあればその子に付けようかな。
それとも孫が男の子なら・・・・。鬼が笑いますね。

今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by at 2006-01-04 23:52 x
ルパさん、こんばんは〜。画像を見にきてくれてありがとうございます♪
スキー場からの景色が北海道らしいでしょう。
山の天候は刻々と変化するので、いいタイミングで写せなくてちょっと残念だったのですが、お日さまが顔を出して青空が広がると本当にきれいでした。

レオ、私より背も高くなってぐんと中学生らしくなったでしょう。
ダンナは、そうそうスキー焼けしてますねー(^^)

ルパ家は男の子の名前も考えていたんですねー、
実は、レオは新婚当時飼っていたワンちゃん「レオン」から取ったという説もあります(笑)

私の方こそ、今年も宜しくお願い致します。
Commented by megumin921 at 2006-01-06 13:06
まぁ~ yyuh4 さんのご家族・・・勢ぞろい・・いいですね~~・・・  皆さんにかこまれて・・・    三人の息子さんも・・・・   どことなく・・我が家・・に似ています・・・    シアワセな2006年に・・・   なりますように~~<(+・ω<)b・・    
Commented by yyuh4 at 2006-01-06 23:45 x
meguminさん、もしかして母と私を間違えてらっしゃる〜?
家族写真、大きい息子は夫で〜す。私はカメラマンでした(^^)

家族みんな仲良く、平凡でも幸せに暮したいですね〜(*^^*)
Commented by megumin921 at 2006-01-11 21:10
ご主人が・・お若くて・・・    息子さんかと・・・・・   失礼しました・・・
yyuh4 さんご家族の・・ステキな2006年のはじまりに・・・   家で・・・   かんぱ~~い!!のメグミンです・・・<(+・ω<)b
Commented by yyuh4 at 2006-01-13 00:28 x
主人若いですか〜? いつの間にかすっかり白髪頭になちゃって、、、会社で苦労しているんですねー。もっと感謝しなくちゃね(^^;)

メグミンさんは家で乾杯ですか、それもまたいいですね〜(^^)
今年はまだエンジンがかかっていない由ですが、青空が広がったらまた頑張りま〜す。