人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道と伊勢の旅(3)

熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19272837.jpg
外宮の次に内宮をお参りして、昨日ざっと見たおかげ横丁をくまなく歩きました。
熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19272947.jpg
熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19273018.jpg

熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19273027.jpg
熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19273103.jpg

伊勢湾で採れる真珠のお店が沢山ありました。真珠のネックレスを買いたいと思っていたのでお友達とあれこれ見て一つずつ買いましたよ。私は普段も着けたいので手頃なものでしたが、思っていたよりいいものが安くて嬉しかったです。母にもブローチを買いました。
そして一軒のお店から出るとこの方達に遭遇!
テレビで見るまんまでした(*゚▽゚*)
熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19273258.jpg


それからお昼に伊勢うどんを食べたらもう思い残すことなく帰路 中部国際空港に着きました。
熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19273210.jpg


熊野古道と伊勢の旅(3)_d0059240_19273381.jpg

この夜景は千歳空港です。冬の夜空なんてきれいなんでしょう。
この旅の前日に札幌に雪が降っていたことを思い出しました。本当にいい旅、素敵な旅でした。
お友達に感謝、感謝です。

by yyuh4 | 2017-01-03 19:11 | 旅行