2016年夏 美瑛の丘に泊まる

夏休みに両親を誘って美瑛の丘に行きました。
美瑛の丘には何度も訪れていますが泊りがけは始めてです。
それは長年旭川で暮らす両親も同じだったようでとても喜んでくれました。

しかし山の日、お盆と続く休みはホテルに空きがなくてユースホステルのようなペンションに泊まることになり、この年になって2段ベットの上段に寝るとは思ってもいませんでしたが とても楽しく過ごせて中々良かったですよ。

ぜれぶの丘(写真ぶれてます)
d0059240_14562123.jpg

d0059240_1457036.jpg


四季の丘
d0059240_14583080.jpg

d0059240_14593745.jpg


青い池
d0059240_14591393.jpg


ペンションの夕食
d0059240_1502266.jpg


横向きの画像の直し方がわからずお見苦しくてすみません??
[PR]

by yyuh4 | 2017-01-03 15:02 | 北の大地 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/23758148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。