札幌・中島公園

今日は、朝から札幌コンサートホール・キタラに、学生コンクール(ピアノ)を聴きに行っていました。中島公園は紅葉真っ盛りで、本当にきれいでした。
d0059240_19323031.jpg
d0059240_1935389.jpg
d0059240_19362528.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2005-11-03 19:37 | 北の大地 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/2123131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruu at 2005-11-03 22:40
銀杏の黄色が好きです。思えば去年も銀杏並木の写真をアップしてたよね。さっそくもらって保存したの覚えてます。大事にとってるのでまだ持ってるよ(^^)
Commented by at 2005-11-04 00:38 x
ひるちゃん、早速見てくれてありがとう。
私、紅葉ばっかり撮ってるよねー、今年の札幌は秋が長いのよ。
今週、久しぶりにパパを誘って、北大の銀杏並木を見にいこうと思っていたのに、休みの日にお昼まで寝ていたのよ。
もう、頭きて、私から誘うのは止めました(笑)
Commented by at 2005-11-04 06:45 x
素晴らしい色づきですね。まだまだこちらでは暖かくて紅葉はポツリポツリ状態です。これからなんでしょうが、紅葉せずに一気に落葉なんてこともありえます。
Commented by at 2005-11-04 08:42 x
寅さん、おはようございます♪ いつも日記覗いてくださってありがとうございます!
札幌は燃えるような紅葉の季節が続いていますよ。
自然の芸術ってすばらしいと感じる日々です(^^)

山口もぽつりぽつり始まっていますか、一気に落葉になったら、ちょいと淋しいですねー。
Commented by 風~♪ at 2005-11-04 21:39 x
由さーん 何て素敵な景色なの~!
ちょっと外国のような感じさえしました。私もこの3枚保存させていただきますね。
Commented by at 2005-11-05 00:12 x
風〜♪さん、ほんとね、ちょっと外国ぽいですね(^^)
紅葉は赤も素敵だけど黄色も中々ですよね。
保存してくださるの、ありがとう〜♪
Commented by megumin921 at 2005-11-06 18:30
ここで・・おべんと食べたら・・格別においしいよねぇ~~~   いいなぁ~~こんなとこ・・・・・
Commented by at 2005-11-06 23:44 x
そうだね、meguminさん きっと美味しいでしょうね、格別に〜(^^)
街中なのにとても素敵な公園でしょう〜、コンサートホールへと続く石畳が大好きなんです。ステキな人と歩いてみたい道です(^^)
Commented by agatha-kobe at 2005-11-07 22:05
写真が綺麗。紅葉も美しいですね。この辺りの山も一寸だけ色づき始めましたよ。街路樹の銀杏もそろそろです。
由さんの写真はサイズを決めてUPしているの?
写真に入れる景色の構図がとても良いのね。
Commented by yyuh4 at 2005-11-07 23:52
アガサさん、神戸も紅葉が始まっているのですね〜、札幌は3日がピークでした。昨日の雨で少しずつ落葉し始めて、濡れ落ち葉です、、、でも案外綺麗なんですよね〜(^^)

写真は、たいてい撮ったそのままなんですが
webサイズ(640×480)になっています。

撮ったそのままが上のサイズです。
Commented by agatha-kobe at 2005-11-13 21:30
私もWebサイズで最初から保存すれば良いのね。
私は構図が下手で、周りをカットしているとサイズがまちまちになっていました。今度からちゃんと考えて撮る事を心がけるわ。
Commented by at 2005-11-13 22:57 x
私も余計な部分はカットすることもあるんですよー。
近所を撮っていると政党のポスターなんかが写ってしまうので、時々(^^;)なんです。
いいポイントだと思ったら何カットも撮れるのがデジカメのいいところですよね〜。
アガサさんの写真も食べ物が美味しそうでいつもステキですよ♪