知床へ

家族全員とはいきませんでしたが、次男と三男を連れて
3泊4日、道東でキャンプをしてきました。

こんな森の中でのキャンプは子どもたちを童心にかえしてくれました。
d0059240_0342833.jpg



ウトロ湖は海に続く大きな湖です。
d0059240_0231179.jpg



知床の夕陽は本当に綺麗でした。
d0059240_021329.jpg
この岩に海猫が巣を作っています。
d0059240_0252020.jpg


旅は、札幌ー旭川(実家)ー丸瀬布ーウトロ湖ー知床ー釧路ー帯広ーと続き
毎年、空模様と相談しながら中々実行できなかった道東を行けて本当に良かったです。
HP「北の大地から」http://yu-tanaka.hp.infoseek.co.jp/の画像掲示板にもう少し画像をUPしましたので、見て下さると嬉しいです(^^)
[PR]

by yyuh4 | 2005-08-16 00:30 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/1553529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megumin921 at 2005-08-17 09:37
綺麗ですね~~~~☆  どれもこれも・・  本州では・・見られない・・  空・・湖・・緑・・の色・・    キャンプ・・行きたいです・・
3回目の北海道旅行・・  考えようかな?・・・
Commented by yyuh4 at 2005-08-17 16:45
meguminさん、綺麗でしょう〜。
私も子どもたちもこの手つかずに自然に心洗われました(^^)

北海道旅行 最初は札幌、小樽、洞爺、2度目は美瑛 富良野を回って、3度目の知床、釧路がお勧めで〜す。
いつか是非いらしてくださいね。