人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば結婚記念日

今日の札幌は快晴で気温も高く、2週間前東京の息子たちの所へ行った時の暑さを思い出すほどでした058.gif

高温のせいで、薔薇の蕾もいっきに咲いてしまいそうです
そういえば結婚記念日_d0059240_23452238.jpg

おっと名前が...028.gif
バラの名前は、たしか「クィーン エリザベス」名前に負けない素敵な花弁049.gif
そういえば結婚記念日_d0059240_23432624.jpg

ここを裏から見ると...
そういえば結婚記念日_d0059240_23562644.jpg




芝生を花畑化する計画は着々と進めていますよ016.gif
そういえば結婚記念日_d0059240_23554183.jpg



話は変わりますが
私の車は最も平凡な車種、大きさで、色も濃紺なので、スーパーなどの広い駐車場では似た車が沢山あり、見つけるのが大変、というか止めた場所を覚えておかないとそれこそ大変なことになります。1時間以上も探し回った挙句、警備員の方に探してもらったこともあり...ます042.gif
こんな目に遭う度に思い出すのはオレンジ色のマーチ。あのマーチは本当に可愛い車でした。どこに止めても一目でわかったしね041.gif
もちろん走りは今の車の方が断然良くて、駐車場ですぐに見つけられないということだけが、唯一の難点なのですが。。
今、一目見てもわからない自分の車を見分けているのは「ナンバープレート」を見ることです。マーチの時はナンバーも知らずに乗っていたのに、今はナンバーだけが頼りなのです。

パパが「車のナンバー、結婚記念日にしてきたから」と言った時、「うへー~!??」と思ったのですが、今は、この絶対に忘れないナンバーを付けてくれたことに感謝しています。

明日は26回目の結婚記念日です。昨年の銀婚式も特になにもせず(指輪を見に行ったけれど気に入ったものがなく買わず)過ぎたので、今年も普段と変わりはないでしょうが、今日は、たまたま本当に久しぶりに二人でランチを食べに行けて良かったなと思いました053.gif

by yyuh4 | 2011-07-13 00:36 | マイガーデン