ゆにガーデン

友だちと由仁町の「ゆにガーデン」に行ってきました。
我が家から車で小1時間のところにあります。
d0059240_20485365.jpg

空も大地も広々、芝生がまるで緑の絨毯のよう。
d0059240_20524246.jpg

今日のランチはこれ とっても美味しいラザニア。これにデザートがつきました。
野菜のサラダとトマトのスープと珈琲はバイキングになっていておかわり自由(^^)
d0059240_20582598.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2005-07-22 20:57 | 北の大地 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/1349434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2005-07-22 21:21 x
な、なんて美味しそうなランチでしょう\(^o^)/
景色も雄大で美しいですね~♪
北海道・・・ほんとーーーに行ってみたいですーーー。
(もう20年くらい思ってます^^;)
Commented by ルパ at 2005-07-22 21:59 x
由さん、こんにちは♪

北海道らしいというか・・・
広大な美しい景色ですね。
この間まで見ていた、韓国ドラマ『いつか楽園で』の
主人公達の出会いの場が北海道でした。
韓国の人たちから見ても、憧れの地なんでしょうね。

雪景色・花々咲き乱れる季節。
あ~どちらも見たいし、
漁港で食べたいうに・いくら丼♪

あ~私はやっぱり食いしん坊(ーー;)
Commented by マダムン at 2005-07-22 23:34 x
わーーー♪
なんて広々とした素敵なところなんでしょう。
北海道はでっかいどうー。(ふるい!)

ランチ、すごく美味しそう。
それでお値段はー?

なべ妻さん、お元気でしたか?
私もまた皆様に会いに北海道に行きたいなあー。
Commented by wahou at 2005-07-22 23:48 x
こんな所でラザニア食べたら、もう、普通のところでは食べられないでしょうね。
Commented by at 2005-07-23 00:21 x
junちゃん、ルパさん、マダムン、wahouさん、こんばんは〜♪
今週ははからずも 広々した所、自然の中へ出かける機会が多くて、深〜く深呼吸できました!ここなんだか北の大地 画像掲示板のようになってきましたねー(^^)

マダムン、ランチは1380円でしたー。
なべ妻さんもとってもお元気でしたよ、
そうそう近いうちに、仲間入り〜してくださると思いま〜す(^^)

ルパさん、ウニ・ホタテ・イクラの海鮮丼、もうたまらない美味しさです。しかも安いの! 今、海鮮巻きというのも流行っています。

wahouさん、ラザニアのチーズがトロ〜リ、、、あ〜たまりません。本当に美味しかったです♪

junちゃん、20年来の夢を叶えましょう〜、
いっそのこと みなさん ツアー組んでいらっしゃいませんか(^^?


Commented by megumin921 at 2005-07-23 10:02
ホントに広い~~!  北海道ならでは・・  おいしそう・・   空の色も違うようです・・   絶対にもう一度・・行きたいーー
Commented by yyuh4 at 2005-07-23 13:24
は〜い、meguminさんも是非もう1度いらしてみてくださいねー
空はどこまでも高く 澄んで 大地は広々 
人々は大らかです(^^) 
Commented by ruka at 2005-07-24 13:49 x
こんにちは。
北海道は好きです。
昔大恋愛した人が北海道に住んでいたので、(遠距離ですが)
月の半分は北海道へ会いに行ってましたよ。
う~ん。もうその人は関係なくなってしまったけど、北海道は今も好きです。
ナンチッテ・・・(*^_^*)
Commented by ruka at 2005-07-24 13:49 x
顔デカッ!!!!
Commented by at 2005-07-24 20:09 x
縁距離恋愛! rukaさんは北海道に、、、
私は恋人が東京の大学へ行ってしまって、、、あの頃の東京がすごくなつかし〜いです。フフッ〜♪

北海道が好き、行ってみま〜い、もう1度行きた〜いって
みなさんがおしゃってくれて、ほんと嬉しいです(^^)

顔デカ!は、半角で少しはマシになるかな?(*^_^*)←同じ じゃぁ(笑)