ちざきバラ園

d0059240_20132567.jpg

札幌の街が一望できる ちざきバラ園に行ってきました。
バラ園の前にある 『N45°』というお店から見る夜景もとても素敵で
この辺り一帯は絶好のデートコースです。
標高93メートル、敷地面積5500坪に世界各国400種類4000株の薔薇が
咲き誇っていました。爽やかな風が吹き渡っていました。
d0059240_20385714.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2005-07-19 20:42 | 北の大地 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/1321347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダムン at 2005-07-19 21:53 x
まあー♪なんて綺麗なバラ園なんでしょう。
ででで、誰とデートしたのー?
私もこんなところでリクとデートしたいー♪
Commented by wahou at 2005-07-19 22:58 x
本当綺麗なところ。
私も是非行ってみたいです。

北海道は今が薔薇の季節なんですね。

いいですね。
Commented by at 2005-07-20 00:33 x
マダムン、wahouさん、こんばんは(^^)
札幌は薔薇が満開です、北海道では薔薇は夏の花です。
デートはね、もちろんダーーーーですよ、他にいないのが残念っ(笑)

wahouさん、北海道の6、7月はいいですよー!
雪祭りもいいけれど、夏の北海道も中々でしょう(^^)
Commented by ルパ at 2005-07-21 07:28 x
ダーーーー様とおデートなんですね♪

うちは毎回コブがついて回るので、
旦那とおデートは先の話。

それにしても美しいバラ園
北海道旅行の折には是非、ご紹介くださいませ~
Commented by at 2005-07-21 08:58 x
ルパさん、おはようございます♪
言われてみれば最近ダンナと2人が多いかも、家の息子たちは花より団子、食べ物屋さんには着いてくるんですけどね(笑)
ルパ家もあと3年ですよーー(^^)

ええ、夏に札幌にいらしたら是非、寄ってみてください。
御案内しま〜す(^^)
Commented by megumin921 at 2005-07-22 18:11
修学旅行・・新婚旅行・・と 2回北海道に行ってます・・  とにかく広大さと・・食べ物のおいしさ・・   もしまた3回目行けたなら・・バラ園行ってみたいと思います・・  ほんとに綺麗ですねー♪
Commented by yyuh4 at 2005-07-22 20:38
meguminさん、こんばんは〜(^^)
修学旅行と新婚旅行は北海道でしたか、広くて食べ物が美味しいとみなさんそうおしゃって下さって、北海道民としてはとても嬉しいです。
私の修学旅行は京都・奈良・東京でした。
新婚旅行は20年前、つくば博の年で、東京周辺に1週間滞在していました。
今日は、ネットのお友だちと、由仁ガーデンという所に行ってきました。ここも観光客の方が沢山いらしゃる素敵な所です。
後ほど写真 UPしますね〜。