白い恋人パーク

日曜日にピアノ仲間5人で小樽へ行ってきました。
小樽といえば、まずは「北一ガラス」や「オルゴール館」、かまぼこ屋さんの「かま栄」、美人昆布、「水族館」、「ニシン御殿(青山別邸)」、お寿司さんや市場、もちろん海もあります。

ピアノ仲間5人が揃ったのはなんと昨年の発表会以来で、今回は昨年の打ち上げと今年の発表会の打ち合わせも兼ねてのプチ旅行でした。。今年の発表会は12月25日の予定、昨年より参加人数も増えそうなので前日24日の夜間も会場を取ることになりました。

小樽の帰りに寄ったチョコレートファクトリー「白い恋人パーク」のバラがとっても素敵だったのでご紹介します~。
d0059240_23394632.jpg
d0059240_23401913.jpg
d0059240_2340472.jpg
d0059240_23411725.jpg
d0059240_23414237.jpg


札幌はバラとラベンダーが満開です。我が家のバラも咲き始めましたよ。
d0059240_23451568.jpg
d0059240_23454881.jpg

[PR]

by yyuh4 | 2010-07-09 23:45 | 北の大地 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yyuh4.exblog.jp/tb/11506743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruu at 2010-07-10 00:14
ここ久しぶりの更新だね♪
小旅行か~、これだと計画立てるのに頭を悩ませず、気軽に行けそうな気がします。
今日は父の便秘薬をもらいに近くの医院へ行ったんだけど、待たされてる間に置いてあった旅館紹介の雑誌を見ていました。そんで由さんとこに来たら小旅行の記事が書いてある、、、これは行って来いってことかも?

バラは由さん家のが一番きれいにみえますよ(^^)
Commented by yyuh4 at 2010-09-02 23:20
ひるちゃん、エキサイトブログはコメントがきてもメールがこないのが難だねー。返信が遅れてめんなさい!

そうそう小旅行も楽しいよ。まだ暑い日が続いているけれど、少し涼しくなったら行っておいでね♪

家のバラもかわいいでしょ。バラは何度も咲くところがいいです。